NEWS

2018.01.25 (thu)舞台「メサイア ―悠久乃刻―」DVD発売延期のお詫びとお知らせ。

2018年2月7日発売とご案内しておりました舞台「メサイア ―悠久乃刻―」DVDにつきまして、
発売日を2月14日に延期させて頂く事になりました。
楽しみにお待ち頂いているお客様には多大なるご迷惑をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。

収録したい映像が当初の予定から増えてしまった為、このような対応とさせて頂きました。
皆様にご満足いただける内容に仕上げるべく、現在進めておりますので
今しばらくお待ち頂けます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

2017.12.16 (sat)舞台「メサイア ―月詠乃刻―」の上演が決定いたしました。

シリーズ最新作、舞台「メサイア ―月詠乃刻―」が
新キャストを迎えて2018年4月に東京・大阪にて上演が決定いたしました!

公演スケジュールや出演者などの詳細はこちら

2017.12.16 (sat)コミカライズ化が決定いたしました。

サクラたちそれぞれのミッション、日常、過去、そして絆を描く、
マンガ版『MESSIAH』、題して『MESSIAH CODE EDGE』が、
本日2017年12月16日(土)よりpixivコミック内「ARIA」にて公開!

第1話は、海棠鋭利の過去と、そのメサイアである御津見珀の物語。

原作者・高殿円が、このために書き下ろす、
ここでしか読めない本格コミック『MESSIAH CODE EDGE』を見逃すな!

『MESSIAH CODE EDGE』

原作・ストーリー構成:高殿円
漫画:ミナヅキアキラ
監修:MESSIAH PROJECT

※第2話以降は、毎月第3水曜日更新予定。

そして、TALK MISSION’17用にミナヅキアキラ先生が特別に描き下ろしてくださった
イベント出演メンバーのイラストを公開!!

2017.12.16 (sat)メサイア新シリーズ、ムック本の製作が決定いたしました。

過去から新刻シリーズの今を繋ぐ、ガイドブックがついに登場!!
メサイア作中年表、用語集、そして出演キャストのインタビューを交えたファン待望のムックです。

タイトル:メサイアクロニクル(仮)
発売日:2018年4月6日(金)予定

※詳細は順次発表予定。

MESSIAH PROJECT  2017